アルヴィンからの手紙


親愛なる旅行者へ

初めてのツアーで、イギリスから来たカップルと夜にパンダの生息地を探索していました。私たちは懐中電灯を使って森の中でフクロウとキョンを探しました。捜索中に、イノシシが茂みから飛び出してきて、イギリス人夫婦と私はびっくりしました。

旅行は他の国を訪れる以上のものです。地元の人々とつながり、文化を理解し、思い出を作ることです。旅行会社を手配することで、中国全土を旅行する人々に対応することができました。

他の旅行会社にはないユニークな旅行体験を提供します。パンダを抱っこしたい、デイキーパーになりたい、チベット地方に探検に行って偉大な驚異を見たいなど、どんな夢を持っている人でも、私たちはそれを実現することができます。

中国は広大な国であり、不思議に満ちています。私たちと一緒に冒険に参加し、一緒に物語を共有し、一緒に笑い、意味のあるものを家に持ち帰りましょう。

また近いうちにお会いしましょう、
アルヴィン・シュン・リュー
創設者

パンダとアルビン
 
私のパンダツアーチーム